お知らせ

少しでも高いクオリティを生産いたします。

デザイン

★どのようなイメージを形にしたいのかスタジオ・ヒエイにお知らせください。

★まず、どのようなイメージなのか?写真・イラスト・図面など、どのようなものでも結構でございます。

★創造的なビジョンを大量に作り出す並はずれた能力。
  目が離せなくなるようなキャラクターや物体が画期的な宣伝をいたします。

CGアニメーション作例

CGモデル

★あなたのイマジネーションを三次元スペースに組み込むのは先見と経験を必要とします。

childseat主人公

モデル作例

アニメーション生産

★アニメーションを制作するには数多くの労働を必要とします。

 デザインやアートの質は思考の総量によって決まるという言葉があります。

 手間をかけて得たオリジナルスタイルは微笑をもたらします。

 私たちはそれがあらゆる意味で価値があると思っています。

CGアニメーション作例

実写合成

★昨今の映画やCM、音楽PVなどはVisual Effectsなどの実写合成を多様化しているケースがあります。

 例えば、机の上をリアルなコップキャラクターが動く、いつも通る路上に不意に大きなグリコの箱が落ちてくるなどです。

 このような表現は画面に強いインパクトを与えます。

 私たちは最先端のソフトウェアとテクニックを使いそれらを実現いたします。

トラッキングポイント

短期納品制作

★建築業界など納品を急がれているクライアント様向けのプランもございます。

 スタジオ・ヒエイは多彩なCG表現のボキャブラリーを獲得しています。

 ハイエンド3DCG・キャラクターアニメーションに限らず、レタッチを中心とした2日以内の短期制作も可能です。

 建築・ランドスケープ模型の制作経験も多数あります。

エクステリアCG1

エクステリアCG2


Facebookページに最新の製作物を掲載しています。是非ご覧ください。

お問い合わせはこちらフォーム、
もしくは、describe2700@live.jpまでご連絡ください。

inserted by FC2 system